2014年6月29日日曜日

ムラサキスポーツ スケートボードスクール

6月28日(土)今回もたくさんのキッズ&スケーターが集まり、元気いっぱいスケートボードを楽しんでいただきました。

スクール前に、ご存知の方もおられますが、スケートボード界のレジェンド(DOGTOWN&Z-BOYZ)の久保祥吾さんが6月24日、ハワイでお亡くなりになられました。 この火打形にも3度ほど来て頂き、イベントや2年前のAJSAアマチュアサーキットではプレゼンテーターをして頂いたり とてもとてもお世話になりました。 
今回、スクール参加者全員で黙祷を捧げました。
祥吾さん 安らかに ご冥福をお祈り致します。
ありがとうございました。