2017年7月8日土曜日

お知らせ

悲しいお知らせですが ここ最近 利用者のゴミ放置、タバコの吸殻等が散乱しています
いつも ローカル達が拾い集め 自ら持ち帰っています
この問題はいつまでもなくなりませんね〜
利用者の方々は持ち込んだ 食べ物 飲み物 タバコの吸殻は 必ず持ち帰り下さいますよう よろしくお願いします。*パークにはゴミ箱はありません

2017年4月6日木曜日

お知らせ




KBS京都 京スポの取材が行なわれました!
協会会長の今井氏によるパークの経歴等を説明!
火打ローカル プロスケーターの森中一誠氏、河合虎太郎君のデモや番組レポーター なごみんさんのスケートボード体験等 を取材されました!
この模様は4月6日 (木)pm9時00分から放送されます。

2017年3月31日金曜日

スクールのお知らせ

ムラサキスポーツ スケートボードスクール!
2017年度が4月からスタートします
4月8、29日土曜日、朝10時から開催予定です
詳しくはムラサキスポーツ ヨドバシカメラ京都店、久御山店、草津店までお問い合わせください。

2017年3月21日火曜日

お知らせ

最近 夜にパーク内に自転車が進入していると 管理のおばちゃん、ローカルの方からの通報がありました!
ボウル等に自転車タイヤ跡が残っているそうです
このパークはスケートボード専用施設になっておりますので(詳しくは協会ホームページをご覧ください)
今のところ 防犯カメラを設置してもらえるように 検討中です
よろしくお願い致します。

2017年1月11日水曜日

謹賀新年

本年も宜しくお願い致します